ゆるっとまいりましょう🎵

 


4月・5月の2か月、

頑張って走ってきたので

6月はゆるっと参ります♡♡




今日は、読書と映画🍀

パパの好きな「トップガン」


テレビが大きくなって

Amazonプライムとかもあるんで

映画と行かなくなったのよね。


時間があると、

映画見てたんだけど

3流とか見ながら作業とか。

それすらもしてなくて

なんか余裕なく

走ってきてたんだと改めて思った。


今後は、どんな感じにしていくかな?


何となくの構想はあって

私が、オススメしたいもの

ゆっくり作れる講座を作る予定♪

乞うご期待(*´︶`*)ノ


ご覧頂きありがとうございました✨




コメント