ピース(フレキシブル)タイプ・繊細さんにオススメのベッド(寝具)のはなし。

 



おはようございます^^

いつもより早めに起きて

"ベッドの話書こう!!"

って思い書いてます♪


来年になったら、結婚30年。

よく持ちました(笑)




娘が生まれてから

Christmasに私には花束を

娘にはバラ1輪プレゼントしてくれる^^

今年の花束です。感謝♪


繊細さん・ピースフレキシブルタイプの人におすすめするベッドのタイプ


今の家に引っ越す時に購入したベッド。

無印良品の脚付きマットレスなんですが、

スモールサイズ2こ使って

クイーンサイズにすることにしました。


2つを1つにするベッド


何で読んだのか??

何で見たの覚えてないんだけど

ベッドのマットレスを別にすると安眠できる。

相手が寝返りしても感じない!から


確かに!!

新婚の時に・・寝返りするたび目がさめた!!


ってことで、

引っ越した時に購入したのが

無印良品の脚付きマットレス。


長らく、掛け布団は一緒に使用してましたが

私が・・寝相悪く💧苦情が💧

買い換える時期に客ぶとんを使ってみたら

これが寝やすかったのでwwww

買い換える時は、

掛け布団もシングルを使ってます♪


メリット・デメリット


メリット

相手の寝返りを感じないので起きない。

シングルサイズは、購入しやすい。

安いし、扱いやすい^^


デメリット

足を固定してないから

間に隙間ができてハマるwwww

スマホが落ちる💧

(前は目覚ましで使ってたので)


寝相がいいカップルは大丈夫だと思うんだけどw

我が家はこんな感じです♪

タイプを知りたい方はこちらをどうぞ!

お好きな時間に・ペースで学べます⬇

動画について

Vlog用のでしたが、

ブログのみになりましたm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村




#繊細さん
#HSP
#寝具
#ベッドの選び方

コメント