疲れた時の解消法のはなし。

寒くなりましたね( ̄▽ ̄;)
冬生まれですが、
寒いの嫌いです💧
冷えるとお腹壊すし💧

さて、なんか疲れた時の
復活方法ありますか?
私の場合、
Amazonプライム♪
映画を見ますwww

・アクション映画
・ホラー映画
・サスペンス映画
・サメ映画

たいがいは、3~5流の
ぼーーーっとみます。

無心で観るのかも??
ある意味、
マインドフルネスですね💕

マインドフルネスって
ほんとに色々あって
自分がやりやすいのが
1番いいと思う🍀

私が印象的だったのが、
これは?浄化?だっけか
詳細覚えてないけど、、、

金の川が目の前に流れてて
嫌いな人も
嫌なことも
嫌なもの全部
川に投げ込むってもの

私がマインドフルネスの
資格が取れたら
動画もアップしますね♡♡

ってことで、
最近、映画ばっかり見てる
MKでしたm(*_ _)m

※画像は、セロームの鉢床に置きました✌️

コメント