「終活セミナー認定講師」を取得しました!

昨日、講習を受け
終活セミナー認定講師を取得。

資格は持ってたけど、
どう活動する?って
悩んでました。

パソコンするけど、
0から資料作るのって
完全自己流の私には難しい。

過去は、タグを使っての
ゼロからHPを作ったりしましたが
遠い昔の話で( ̄▽ ̄;)
それとこれも話が違う。

事務もしてたけど、
Excel入力と、請求書などの発行。
最近の、文書作成やら
終活のスライド編集もなんとなくw

それでも、
何とかできるので
何とかなってるwww
(私って、できる子♡♡)

ってことで、
持ち前の?行き当たりばったり。

クロムブックにダウンロードした
パワーポイントを、
Googleのスライドで編集。

ってか、文字がはみ出しるやん!!

マウスでつついてたら
調整してくれるそうな♡♡
パソコンは賢いwww

ってことで、
写真を差し替え
文字を入力して調整して
スライド完成!!

私はすごい👏👏👏

ワクチン接種3回目が、
また熱出たら怖いから
その後からセミナー開催予定です!

全く初めての方に向けての
20代でも50代でも、
終活って?なに?という
全般をご説明して
エンディングノート=備忘録
作るのがおすすめってお話を
したいと思います。

1:1なので、お気楽にどうぞ♡♡

他にも8講座あります♪


コメント