【ストアカ講師】好きを仕事に!始めました!!想定外の教える内容のはなし#主婦起業

 


大変ご無沙汰しております。

このブログ・・Vlogと言いながら

1つしかUPしてませんでした💧


動画は撮っていましたが、

編集しないまま、スマホの中にあり。

その頃と、

今とは全く違う生活になったので

こちらでは、

「好きを仕事に!」

「得意を仕事に!」

「出来ることが仕事になった!」っと

いうブログ、

vlogに変更していきたいと思っています。


少し前に書いた別ブログの記事も

どうぞご覧ください^^

【ストアカ講師】自己肯定感を上げて好きなことを仕事にする生活がスタートしました!主婦起業への第一歩


肝心なこと書いてなかった💧

その仕事とは?

18年前から作っているブログや

パソコンで設定すること

ネット関連の作業をストアカで教えてます


好きなんですよね、、、、、

ネットで、自分だけのオリジナルを表現する。

え??それだけ??

って、私もそれが今の仕事になるとは

思っていませんでした。


このブログでは、もっと

つぶやきとか、

ひとりごと程度の内容を書いて

また、動画にしていこうかな?って

思っています。


上部にリンクしているブログの

インスタも作ったのですが、、、、

ログインできなくて削除依頼中。

もともと作ってたメインブログに

リール?とかいうものも作っていますので

よかったら御覧ください♪





コメント