久しぶりに手も足もネイルしてます!ジェルネイルシートは不器用な私でも出来ました!!注意点追記しました!#ohora

 


伝え方のサポーターのTちゃんに

ZOOMで教えてもらって

まずは手に貼ってみたら

なんか・・不器用さんの私でも出来たwww

詳しい記事は下記参照⬇

【ohora】オホーラ:ジェルシートネイルを始めて自分で貼ってみた!ZOOMで教えてもらって今日は自分で足にセルフネイル♪不器用でも綺麗にできた!!(#まったり動画ブログ) /


動画もあるので(足)

よかったら見てね^^

簡単ネイルohora

ハンドメイドとか好きだけど

気合で作りのよねwwww

こだわりが強いだけで・・

手先が器用かといえばそうでもないwww


あえて言うなら、

ひらめきと、アイディアはあるかなw


あと、行動力はあるかもwwww


ま、そんな私なので

やってみたい!!っと思えばやる!!


このブログのタイトルの「ピースな私」というのは

フレキシブルタイプで他人軸ってことで

最近通っている、エステサロンで

シルクサスペンションしてるんだけどねw


個性心理学も、表現が違うだけで一緒だった。

性格統計学は、言葉の伝え方ととり方

個性心理学は、行動パターンなのかしら?


このブログを初めてから学び始めた

「伝え方マスター講座」も終了。

今は、レポートの結果待ちなのだけど

とっても興味深いもので、

自分の取説をGET出来た感じ♪


あ!!

ジェルシートネイルの記事だったんだけど

あっちこっちに飛ぶので

読める方だけ読んでください。


このブログは、思い立ったものを

自由に書いたり話したりするので

お気軽にごらんください♪


私のリンクについては、

プロフィールにリットリンク貼ってるので

そこから、いろいろご覧いただけます。


この記事を読んでいただいたあなたに感謝✨


MKでした!!


ohoraその後:注意点

しばらくハマってたohoraですが、

剥がれないことをいいことに放置。

初回より、長くつけっぱにしてたら💧

爪が・・なんか白くなって

ガタガタになり、なんか爪質ももろくなって💧

私だけでなく、一緒にした友人も言ってたので

長く放置は禁止です!!

どうぞご注意くださいね!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ


コメント