口から先に生まれた子、、、、、って言われてたなってふと思い出した💧

 


こんにちわ^^

ホントだったら、、、、

メインブログの、BLOOMBOXの記事と動画

5月号をしなきゃなんだけど

朝から、ZOOMのポインターの設定

どうやるのか考えたり

ストアカの講座調整したり

ちょっと色々してたら3時になった💧


今日のタイトルは、

よく子どもの頃からよく喋るから

「口から先に生まれた、、、、」って

親に言われたなって思いだした。


っていうのも、

最近、ストアカの講座を始めてから

話す機会がものすごく増えたのだけど


ゆるっとするつもりの昨日も

鍼治療⇒ランチ⇒ズームのおしゃべりが

しゃべり続けてるわけではないが

9時から18時までだったので

話しすぎて喉が痛かった(笑)


私って・・喋るの好きやな、、、、っと


そういや、、、、、

親に言われてたな、、、、っとw


今の人が使う言葉じゃないよねwwww


⬇昨日のランチの「チキンバターカレー」







コメント